政府への申し入れ

新妻ひできメールマガジン vol.324 

 

お盆休みの方も多いかと思いますが、いかがお過ごしですか。

2週間前のメルマガで述べましたように、毎年この夏の時期、与党は来年度の予算の大枠をめぐり、政府と折衝を行います。

党の各部会で意見を取りまとめ、要望書を作って政府の各府省に提出をいたします。私も党の外交部会の一員として外務副大臣への申し入れを行いました。

今月末が各府省と財務省の協議の期限です。公約の実現に向け、重要な局面は続きます。真剣勝負で挑んでまいります。

 

〇メルマガ配信停止手続きはページの最後にございます。

 

※写真はこちら→http://bit.ly/2KHibrQ

 

新妻秀規(にいづまひでき) 

 

○公明党

国際局次長

文化局次長

愛知県本部副代表

中部方面本部副幹事長

○参議院公明党

政策審議副会長

○参議院

文教科学委員会 委員

決算委員会 委員

政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会 委員

○公明党政務調査会 

文部科学部会 部会長代理

決算・行政監視部会 副部会長

○技術士(総合技術監理部門/航空・宇宙部門)

 

WEBサイト(リニューアルし、URL変更しました!)

https://www.niizuma-hideki.com  

 

facebook

新妻ひでき
新妻ひでき - 「いいね!」5,437件 · 236人が話題にしています - 新妻ひできのFacebookページです。トップページの「いいね!」ボタンを押�

 

Twitter 

https://twitter.com/h_niizuma

 

YouTube

新妻ひできちゃんねる
世界最先端の「ものづくり」の現場で17年間。「ボーイング787」の開発にも携わりました。 東大ラグビー部OB。社会人時代にボディビルにはまり、大会出場時の体脂肪率は2.6%。 宇宙飛行士試験も受験し残り50人まで残りました。 時刻表大好きな「乗り鉄」です。 2013年の初当選以来、徹して現場に足を運び、皆さまの声を...

※YouTubeのご視聴は、PCかパケット定額サービスを契約中のスマートフォンでご覧ください。

※このメールは、新妻ひできメールマガジンにご登録頂いた方、もしくは名刺交換させて頂いた方にお送りしています。

Komeito Mail Mag Project

トップへ戻る