希望ある“幸齢社会”の実現を

 

新妻ひできメールマガジン vol.317

 

勝負を決する投票日まで、残り10日となりました。

連日にわたり、皆さまから力強い励ましと大声援を送っていただき、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

今、私の胸には“必ず勝って、皆さまのご期待にお応えする!!”との誓いが炎となって燃え上がっています!

私たち公明党は、希望ある“幸齢社会”の実現に全力で挑みます。 具体的には、高齢者の移動手段の確保に取り組み、高齢者の自動ブレーキ搭載車などの購入費を支援していきます。

また、認知症の予防・介護法の研究を推し進めるなど、認知症施策の推進にも尽力します。 私自身、“誰もが輝く社会”を築くために全力で働く覚悟です。そのためにも、どうか「新妻ひでき」を勝たせてください!

皆さまのお力をお貸しください!

比例区は「新妻ひでき」に、皆さまの大切な一票を託していただきますよう、何とぞお願い申し上げます!

〇メルマガ配信停止手続きはページの最後にございます。

 

※写真はこちら→http://bit.ly/2YNGTfG

 

新妻秀規(にいづまひでき) 

 

○公明党

国際局次長

文化局次長

愛知県本部副代表

中部方面本部副幹事長

○参議院公明党

政策審議副会長

○参議院

文教科学委員会 委員

決算委員会 委員

政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会 委員

○公明党政務調査会 

文部科学部会 部会長代理

決算・行政監視部会 副部会長

○技術士(総合技術監理部門/航空・宇宙部門)

 

WEBサイト(リニューアルし、URL変更しました!)

https://www.niizuma-hideki.com  

 

facebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

 

Twitter 

https://twitter.com/h_niizuma

 

YouTube

新妻ひできちゃんねる
世界最先端の「ものづくり」の現場で17年間。「ボーイング787」の開発にも携わりました。 東大ラグビー部OB。社会人時代にボディビルにはまり、大会出場時の体脂肪率は2.6%。 宇宙飛行士試験も受験し残り50人まで残りました。 時刻表大好きな「乗り鉄」です。 2013年の初当選以来、徹して現場に足を運び、皆さまの声を...

※YouTubeのご視聴は、PCかパケット定額サービスを契約中のスマートフォンでご覧ください。

※このメールは、新妻ひできメールマガジンにご登録頂いた方、もしくは名刺交換させて頂いた方にお送りしています。

 

Komeito Mail Mag Project

トップへ戻る