新年を迎えて

新妻ひできメールマガジン Vol.288

 

新しい年を迎えました。本日から仕事始めという方も多いことかと思いますが、年末年始はゆっくり過ごせましたでしょうか。

私はといえば、この年末年始、お世話になった方々はもとより、学生時代の旧友・恩師や前職の先輩・同僚など普段なかなか会えない方々にご挨拶でき、充実した時間を過ごすことができました。

気がつけば初当選より5年半が経ち、参議院議員の6年の任期もあと半年となり、いよいよ気を引き締めて取り組んでまいります。 この月末には通常国会が開幕となり、2018年度第二次補正予算・2019年度当初予算をはじめ、内外の諸課題を論ずる国会審議が始まります。

これまで中部・北陸を中心に現場に入り、頂いてきたお声を政策に反映できるよう、万全の準備で論戦に挑んでまいります。 そして成果を皆様にわかりやすく報告し、支援の輪を広げ、来たる7月の決戦へ先頭に立って走ってまいります。

本年も皆様のご指導をよろしくお願いいたします。

#新妻ひでき #参議院議員 #公明党 #年末年始 #通常国会 #予算 #国会 #仕事始め  

※写真は、本年夏の決戦に向けてガッツポーズをとる私です(名古屋市内)

※写真はこちら→http://www.komei.or.jp/km/niizuma-hideki/files/2018/12/IMG_1204.jpg

 

新妻ひでき(にいづまひでき) 

○公明党
国際局次長
文化局次長
愛知県本部副代表
中部方面本部副幹事長
 
○参議院公明党
政策審議副会長
 
○参議院
文教科学委員会 委員
決算委員会 委員
政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会 委員
 
○公明党政務調査会 
文部科学部会 部会長代理
決算・行政監視部会 副部会長
 
○技術士(総合技術監理部門/航空・宇宙部門)

 

WEBサイト(リニューアルし、URL変更しました!)

https://www.niizuma-hideki.com  

 

facebook

https://www.facebook.com/niizuma.hideki.try

 

Twitter 

https://twitter.com/niizuma_hideki

 

YouTube

http://www.youtube.com/user/niizumahidekicom

※YouTubeのご視聴は、PCかパケット定額サービスを契約中のスマートフォンでご覧ください。

※このメールは、新妻ひできメールマガジンにご登録頂いた方、もしくは名刺交換させて頂いた方にお送りしています。

 

Komeito Mail Mag Project

トップへ戻る